看護師やめた

患者を看護してたらいつのまにか自分が適応障害になって看護される側になっててびびったよって 最近はバイトでぼちぼち看護師してる

セクハラ患者をひな壇に並べてヘッドショット決めたらkillレート上昇

f:id:teihenNS:20190307162443p:plain

看護師相手なら何してもいいって思ってる患者なに?

 

私たちは患者の病気が少しでもよくなるように

日々医者からの指示で働いているんですが

看護師だからってなんでもしていいって思ってるやつすぐ死ねな

 

嫌なこと言われたり、されたりしても

仕事だからにこにこしてやり過ごしてるけど

本当はむかつくし悲しいし泣くし死ぬ

あんたらと同じ人間だからな

 

白衣の胸ポケットにピッチ(電話)入れてるんだけど

それ取るふりして胸触ってきたりすんのまじでやめろよはげ

「どうしましたか?^^」って聞くと

「ポケットに入ってるの何かなと思って」じゃねえよ

同じ手段何度もつかってんじゃねえよ

そのまま心不全と腎不全のコンボで苦しんで死ね

 

あと点滴交換しようと思ってちょっと背伸びしたときに

両手で腰つかんでくる患者なに

「なんですか?^^」って聞くと

「いや腰がどこにあるのかなと思って」じゃねえよ

私が背伸びするの待ってんじゃねぇよ

そのまま糖尿病悪化して四肢切断して死ね

 

本当に仕事に行きたくなくなる

我慢するしかなくて死にたくなる

 

患者に無駄に説教されて

「そんなんだからお前はだめだ」

「お前なんてすぐにクビにしてやる」

とか延々言われたのもなかなか心にきたけど

セクハラも結構くる

 

自分は何のために働いているのかわからないし

「太い太ももだな」って言われて両手で掴まれるの

本当に意味わからないし全身の鳥肌たつ

 

こんなに嫌な思いをしてまで働く意味あんの?って思う

本当に死にたくなる記憶

 

ベテラン看護師からすればよくあることかもしれないけど

私はすごく苦痛でたまらんち

 

それにベテラン看護師が

「私が清拭したときは何もしてこなかった」って言ってるのは

おめぇがばばあだからだよって思う

 

毎年看護協会に金払ってるんだけど

こういうのって何とかならんの???

 

しかもこういうことするやつに限って

なかなか退院しねぇんだよな

 

あとセクハラしたら電子カルテに記録されて周知されるから

やる患者は覚悟して死ねな

 

そういうやつ並べてひな祭りしよう

終わったらAKで隅から順にヘッドショット決める

それで円満

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村