看護師やめた

患者を看護してたらいつのまにか自分が適応障害になって看護される側になっててびびったよって 最近はバイトでぼちぼち看護師してる

みんな雨乞い手伝って

また苦しい

なぜなら明日また一人で勤務

午前中だけだけど

なんでも熟知してる先輩看護師が急遽休みになって

自分一人だけしか看護師いないんだよね

はーおわた

 

前は午前午後通しで一人だったから

それを考えると楽だけど

その時は前もって言われてたから

予約の健診の対応とか確認できたけど

明日の件は急遽昨日連絡がきたから

何も把握できないままぶっつけ勤務って感じ

 

↓前の一人勤務の前日

teihen-ns.hatenablog.com

 

 ↓前の一人勤務が終わったあと

teihen-ns.hatenablog.com

 

また終わったら祭り気分を味わえるのかな???

 

でも胃カメラの予約もあるし診療と同時進行で対応なんて無理だわ

 

明日慌ただしく緊張しながら働いてる看護師を見かけたら

どうか急かさず優しくしてください…切なる願い

 

そして明日大雨ふれ

今夜きっと緊張と不安で眠れないから一日中雨乞いする

みんな今夜だけでいいから雨乞い手伝って

頼む