看護師やめた

患者を看護してたらいつのまにか自分が適応障害になって看護される側になっててびびったよって 最近はバイトでぼちぼち看護師してる

ナースステーションにログインするだけで楽天ポイント2万ほしい

f:id:teihenNS:20190225141456p:plain

本日のクエス

 

遅刻せずに出勤する+500円

先輩に挨拶する+300円

朝起きる+300円

残業山盛りする+10000円

採血を3回成功する+2000円

摘便してかちこちの便を採取する+2500円

認知症の患者さんに点滴抜針されても泣かない+2600円

17時間勤務、休憩なしでも泣かない+30000円

 

毎日デイリークエストこなしてるのに

何ももらえないし誰も褒めてくれない

なんで辛すぎおわたんご

 

みんなの頑張りが当たり前すぎて怖い

働いてる人みんなえらい

 

つかログインボーナスくれよ

人生カンストするまで長すぎだるい

ズーキーパーでさえログインボーナスあるぞ

24日間連続ログインでレモンサイダーゾウもらえる

 

わたしも24日間ナースステーションにログインするから

楽天ポイント2万もしくは現金3万ほしい頼むじゃなきゃ死ぬ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村