看護師やめた

患者を看護してたらいつのまにか自分が適応障害になって看護される側になっててびびったよって 最近はバイトでぼちぼち看護師してる

結局おしるこの風呂が一番いいだろ

 

やば 年越した感覚ゼロ

2023年になったってまじ?しかももう1月も終わる

 

笑ってはいけないを見ないと年越せないから

次の大晦日はまじで復活して欲しい

 

記事を書くのも一年ぶりになってしまったが

teihen-ns.hatenablog.com

 

特に何も変わっていない

コロナとインフル爆発で年末年始も結局帰省は中止になったし

もう何年も帰ってねぇ めっちゃ帰りたいわけじゃないのにな

ワクチンはオミクロン対応の5回目を打って待機って感じ

 

強いて言えば

バイト先にいる看護師がどんどん入れ替わり

(過去記事のモリクミ似の看護師も秒でやめたんだけど

その時もやばい出来事多すぎて書きたいんだけど気力が皆無)

必然的に自分が一番の古株になったことくらい

年齢的には一番若いのにな

自分以外の年上3人に仕事を教えて、最近やっと落ち着いてきた感じ

 

わからないことがあったら気軽に連絡して~と伝えてて

はじめの方は休みでもお構いなしに電話が来て

まあ新人しかいないし仕方ないと思っていたけど、

最近もまだ電話連絡が来るのがちょっと疲れてきた

別にそれ今電話しなくてもいいじゃんっていう急がない用事でも来る

職場からの電話だけで心臓ばくばくするし

そろそろやめてほしいんご

 

仕方のないことだけど、

ただのバイトの自分が常勤看護師みたいなポジションになってて

本当の常勤看護師が何でもかんでも 底辺さんに確認しなきゃ! って

なってるのがだるい

その人はちょっと抜けてて仕事が遅くなっちゃうときがあるんだけど

それを予防するように先回りで仕事するのがしんどい時あるな

 

死にたい気持ちは前よりは少なくなったかも

仕事での新人指導とか、やることが多くなって考える時間が減ったからだと思う

たまにめちゃくちゃ落ちることもあるけど

突発的に死にたくなるのは前年に比べて少なくなったはず

 

そろそろ次の人生を考えないといけないんだけど

だるいから放置してる

 

正月のあの浮かれた気分また味わいたいから

おしるこの風呂入ってうたた寝してるうちに喉に餅詰まって秒で死にたい

 

久しぶりすぎてちゃんと記事が更新されているか心配