看護師やめた

患者を看護してたらいつのまにか自分が適応障害になって看護される側になっててびびったよって 最近はバイトでぼちぼち看護師してる

ゴチ新メンバー発表で四季感じるのわいだけ?

もうすぐ年越しだし何食べよう、あ年越してたんだった!

って何回もなっている

月日の意識がまるでないのは働いていたときも今も同じ

四季を感じる出来事がないのが原因?

 

今久しぶりにテレビつけたら

ゴチ新メンバー発表やってて

増田貴久さんが加入するってやってたけど

自分の中のゴチは江角マキコさんでとまってる

何年前なのか調べようと思ったけど怖くてやめたぴえん

 

テレビを見る習慣がないまま過ぎて

今はずっとyoutube見てる生活だから余計に季節感ないのかも

若者はテレビから離れてネットにシフトしてるみたいだけど

次はなんのブームが来るのか楽しみ

 

普通に生活しているつもりだけど

時々ふとしたときに自分が生きてる意味がないことに気づいて

苦しくなることは変わらず

普通に生活していることがもはや嘘?

 

生きるだけで金かかるのつら杉内俊哉股関節亜脱臼全治三年三カ月~

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村