看護師やめた

患者を看護してたらいつのまにか自分が適応障害になって看護される側になっててびびったよって 最近はバイトでぼちぼち看護師してる

クリスマスプレゼントはシンプルに金が一番嬉しい

f:id:teihenNS:20191222001712p:plain

クリスマスからお正月にかけての世間が浮ついてる期間すき

どこ行ってもクリスマスの曲とか装飾がされてて見てて楽しい

 

クリスマスプレゼント決めた?

 

もともと物欲ない+もしあったとしても人に素直に言えない

=変なプレゼントもらう

=ゴミ

 

っていうパターン多い

人からプレゼントもらってゴミっていうの失礼極まりないのは重々承知だけど

ぶっちゃけいらないものもらってもゴミにしかならない

 

変にものもらうより普段買わない高いレトルトカレーがいい

もしくはドラックストアで使える1000円券とかのほうが嬉しい

 

もっと言えば金がシンプルに一番嬉しい

 

プレゼント迷ってる人は金でGO

付き合うことはできないかもしれないけど絶対喜ばれる

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村