看護師やめた

患者を看護してたらいつのまにか自分が適応障害になって看護される側になっててびびったよって 最近はバイトでぼちぼち看護師してる

清潔感がないやつが手作りしたチョコはもうただのゴミ

f:id:teihenNS:20190126093233p:plain

職場でもらう手作りチョコまじでいらん

チョコ交換会?は?死ね

 

バレンタインだからって別に仕事が減るわけでもないのに

わざわざ病棟看護師全員分+医師分を手作りしてきて

病棟でわけるのやめてほしい

「夜勤明けに眠たかったけど作りました~」アピールうざい死ね

普通に寝ろ

 

まずお返しを考えないといけないのが面倒くさいし

第一、人の手作りを食べるっていうのが抵抗ある

特に私生活が汚そうな人はなおさら

 

まだどこかで買ったチョコもらったほうがマシ

「でも手作りじゃないと~気持ちがこもってない~」とか言ってるやつは死ね

手作りは身内だけにしろ

他人を巻き込むな

 

看護師って女の職場だから

手作りしてくる人(主に3人)がいて

休憩室に置いてあって自由にどうぞ方式ではなく

わざわざ手渡しで一人ずつに渡すから逃れられなかった

 

家帰って速攻捨ててた

何入ってるかわからんし汚くて食べられなかった

 

清潔感がないやつが手作りしてもゴミが誕生するだけだからやめろ

どうしても渡したいやつは現金にしとけ

誰でも喜ぶ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村