看護師やめた

患者を看護してたらいつのまにか自分が適応障害になって看護される側になっててびびったよって 最近はバイトでぼちぼち看護師してる

うざい先輩は穴ほって埋めちゃお

f:id:teihenNS:20181211154246p:plain

2連休とか3連休ってまじ秒で終わるよね

始まる前のわくわく感返してほしい

 

連休最終日の夜とかまじ鬱

まじだるい職場爆発しないかな

誰かグレネード投げてって思うよね

 

だるさ全開で出勤した暁にはだるさ全開の質問がまってるよね

 

連休だったけどどこか行ったの?

彼氏とはどこか旅行に行かないの?

最近実家には帰ってるの?

2連休あれば海外行けるのに行かないの?

 

全部だるい

こんなだるい質疑応答ある?

 

連休はどこか行かないといけないの?

家でごろごろしてちゃいけないの?

 

もー本当うざいしストレスの塊

 

私のことは興味持たなくていいからほっといてほしい

仕事のときは仕事の話だけしてればいい

 

時間の無駄TOP10に入る会話

 

深い穴ほって埋めんぞって思った

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村