看護師やめた

患者を看護してたらいつのまにか自分が適応障害になって看護される側になっててびびったよって 最近はバイトでぼちぼち看護師してる

電話より無駄な時間過ごしたのが一番こわかった件

 

f:id:teihenNS:20200630202958p:plain

 

きょむ~

 

teihen-ns.hatenablog.com

 

あ、前書いたこわい電話の内容は

来年度の勤務についてでした

他の人には内緒の話みたい

 

この日は「午後に電話する」と言われて

バイトからマッハで帰宅して

疲れてても寝ず、飯も食わず、風呂も入らず、ゲームもできず、、、

ひたすら無の時間を過ごし電話まってたら

結局18時ごろ電話くるという

まだかなまだかなまだかなで終わった一日だった

なんだか長い時間緊張して待ってたって感じ

無駄に拘束された感じあって誠に虚無

 

「午後」は長いからせめて何時ごろって言ってくれたら助かります

世の中の後輩をもつみなさまよろしくです