看護師やめた

患者を看護してたらいつのまにか自分が適応障害になって看護される側になっててびびったよって 最近はバイトでぼちぼち看護師してる

看護師やめた

 

f:id:teihenNS:20181129162817p:plain

頑張って働いてきたけどついに限界きて看護師やめた。

夜勤出勤前にいつも通り風呂入ってドライヤーしてたら

涙が止まらなくなって、おえってなるくらい泣いて苦しくなって

もう無理だと思った。

 

今思えば1年前くらいから変な体調不良があった。

 

先輩が話してる声がロボットが話す音?電子音に聞こえたり

出勤中にわけもなく涙が出たり

夜寝ようとしたら喉が狭くなって息ができなくなって座ったまま寝たり

休みの日に出かけようとしたら目玉が回転してんのかと思うほどの眩暈がしたり

職場にいると急に耳が聞こえなくなったり…

 

仕事を休むほどの決定的な体調不調でもないし受診するほどでもないから

そのまま働いてた。

 

てか仕事休むなんて到底できる雰囲気じゃなかったから熱出ても出勤してた。

 

常にベースに仕事辞めたい気持ちがあったけどそれがいっきに溢れたんだろなと思う。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村