看護師やめた

患者を看護してたらいつのまにか自分が適応障害になって看護される側になっててびびったよって 最近はバイトでぼちぼち看護師してる

休職したら元気になると思うじゃん?

f:id:teihenNS:20181129103932p:plain

とりあえず1ヶ月は休んでいいよの証をもらった

 

休職して元気になるはずが全然変わらず

むしろ眠れない、何もしたくない、ご飯も食べたくない

という日が続いていき

外にも全くでず一日中ソファの上で寝ているだけだった

寝ているといっても昼間も眠れないためただ天井も見たり

レンジの裏の穴を数えたりしていた

 

こういう時こそ気分転換に運動するのがいいってわかっていたものの

外に出たら誰かに見られるかもしれない、仕事サボってるって思われる、

昼休憩で私のこと話してるんだろうな、根暗ブスって言われてんだろなって

考えだけぐるぐるしてソファに溶け込んでた

 

ちなみに家族には仕事休んだなんて言えず

普通に振舞ってて自分何やってんだろわろけるって思ってた

 

時間になんとかして欲しすぎてただ過ぎるのを待ってた

何も考えたくないのにふと仕事のこと思い出して泣いててわろた

まじ制御不能

泣くと苦しくなるから涙道グルーガンで埋めてほしかった

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村